第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない。」


 ・途中から全然別のアニメになってないかwwていうか、今の子どもや中高生にはまずわからないだろうな。それにしても、体中を殴られて吹っ飛ばされるのは懐かしいなぁww浮かんでくる星座が酒ばっかというのは・・・

 ・また別の・・・あれは、えっとファミコン時代のゲームだったような・・・・思い出せないな。あるいはランボーか。

 ・登ったは降りられない現象・・・・理屈で言えばありがちだが、実際はあまりないかと。木登りは足と手をかけるところがないと、予想以上に難しいぞ。

 ・ひなぎくとナギを比べるとやはりナギの方が男らしいww本当にどうでもいい比較だなww。

 ・悪・即・斬。意外と難しいな。勘違いで斬ってしまう可能性は高くなるからなぁ。というわけで現代には向かない。ひなぎくズお姉ちゃんは勘違いと言うより、意味もなく決め付けているがww

 ・要求が増えてるwwここぞとばかりに。悪乗りに拍車がかかってる。