実写の話


 ネギ役がついに発表されました。赤松先生の日記等参照。
 13歳の女の子でした・・・・・ぐぁああ。この感情をなんと表現したらいいのか。想像してみてください。30人近くの現実の女、女の子が蠢く映像(撮影風景なども想像してみる)・・・・・恐らく大根演技で、魔法とかが映像効果なんですよ・・・・・ワイヤーアクションもあるらしいし・・・・・ぐぁああああああ・・・・・
 そうですよ、もうこれは、「気●ち●い(訂正:過激すぎました。反省。)あまり見たくない状況」としか表現のしようがありません。はぁ・・・・・とりあえず、1回目は録画しておいて、他のサイトやブログの評価を見るだけ。で、自己紹介的な1回目を飛ばして、2回目から徐々にならしながら見ることにします。これはもう、そうしないと精神がやられてしまいそうなのでww感想が遅れてしまうことは本当に申し訳ありませんが、勘弁してください。
 で、歌も出すらしいですね・・・・・・・・なんていうか、「いっけぇ〜〜っ!」(ジャガーさん風に)て感じなんですかねwwそれとも、「やぁぁってやるぜっ!」(藤原忍風)って感じなんですかねww