190時間目「エネルギー充填120%」


 今回は、魔法世界でどうやって仲間を探していくのか、その導入です。後、
茶々丸エロス!
です。

 ・ 茶々丸エヴァ

 えー。茶々丸の肌が・・・・どんな素材ですかwwあまり深く考えてはいけませんね。そうしましょう。
 2歳半ですか。以前から経歴は出ていたのかもしれませんが、ちょっと記憶にないです。ということは、中学デビューじゃないですか(違う)中学から入ってきた人は・・・・・夕映の回想(14巻)では、新入生という形ですが、もしかしたら、中学から入ってきているかもしれないですね。アスナいいんちょのエピソードでは、もっと下(小学だと思われる)からですが。よくわかりません。

 ・ 地図

 星の位置から現在地って割り出せるんですか?星の位置がどちらの世界でも共通だと仮定しているのはいいとして、それだけでは足りないような・・・・後何が必要なんでしょうか。ん〜、季節というか日付は必要でしょうか。まぁ、その辺は同じと考えていいのかな?後は・・・・・というか、そもそも丸いんですかとwwこの魔法世界はどこにあるんですか?別次元じゃないんですか?なぜ地球と同じ尺度というか、地球以外はそのまま同じと考える必要があるのか・・・・・ん〜、あれですよ、魔法使いがそういう風に作ったんですよwwそれで全部解決です。偽太陽と偽月もあるんです、きっと。そして、偽古代遺跡もあるんですww
 訂正:すいません、明日直します。

 ・ 野生の飛竜種

 ちなみに翼竜は恐竜ではありません。(どうでもいい)

 ・ 杖がない

 杖がなければ飛べないらしいです。でも、指輪があるわけだから、じゃあ別の木を使えば?という疑問が浮かびます。それをしない理由は、物体操作の魔法が難しいとも受け止められますが、杖の魔力効率等が非常によくて、長時間の魔法にも耐えうるということでしょうか。けれど、ある程度はやるに越したことはないと思うのですが・・・・飛んだら危険!

 ・ 野生の魔獣

 一瞬、捕まえてしまうのかと思ってドキッとしましたwwふぅ。当たったらどうしようかと思いましたよ。微妙なネタをやるものじゃないですねwwもう少し当たりにくいネタに今後はしていきましょう。
 魔法障壁って・・・・・というか、今気づきましたが、なぜ野生の生き物がいるんでしょうか。犬、ネコレベルならわかるが・・・・魔獣となると・・・・ん〜、誰かが捨てたとした考えられないwwあれですよ、今話題の捨てたペットが凶暴化しているというやつです。元はかわいい犬だったんです(違う)
 私の認識が間違っているんでしょうか?魔法世界は魔法使いが作ったものであってますよね?人間が作ったものなので、せいぜい何千年の歴史しかないはずです。だったら、野生の生き物はいないんじゃないかと思うのです。何千年では、生物もまだ進化できてないと思いますし。
 わからない。わかる人、教えてください。

 ・ 茶々丸の武器

 どうやって腕が武器になったんですかっ!あまり深く考えないようにしよう・・・・・

 ・ 茶々丸とねじ

 茶々丸エロス
以上ww

 今は何も考えずに助けることが先決ですね。反省は後からという状況でしょう。でも、実際反省となると・・・・やはり他のメンバーを連れてこない方がよかったという結論に・・・・また振り出しに戻るのか・・・・