199時間目「亜子のドキドキ診察室」


 「ひまわりのチャペルできみと」がおもしろすぎて、他のことが手につかない。というわけで、感想は過去最短レベルかも。次の掲載まで時間があるので、また追記する予定。

 ・二日寝込む

 年齢詐称薬は寝込んでいる間に切れているが、茶々丸が新たに投与したと考えるしかないか・・・・というか、明らかにここには魔物が棲んでいますww総員退避!!

 ・本物との死闘

 ハンター×ハンターっぽいですねぇ。バカっぽさよりはまともな方向性と言えそうですが、バーサーカーっぽい思考なので危険思考とも取れる。ビスケのような指導者の下で経験をつめば問題ないが、やたらと死闘ばかりを望むのは良くないと、そんな感じでしょうか。

 捜索隊として茶々丸たちとは別行動を取るようです。今気づいたが、ネギたちは年齢詐称薬を飲んでいるからいいとして、他のメンバーは飲んでないんですよね。つまり、やすやすと街には近づけないというか、そもそも指名手配されていることすら知らずに街に行ってつかまっている可能性もあるわけですよねぇ。そんなことを言ったら、あの放送を見ていなかった可能性の方がめちゃくちゃ高いですけどね。

 以上。来週はマガジン自体がお休みで、再来週も休み。1/10までお預けですか。でも、別に気にしません。いや、本当にひまわり・・・はおもしろい。竹井10日はまさに奇才ですね。