アサウラ「バニラ」 3/5

バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

 ベン・トーがおもしろかったので、同じ作者である本作を読んでみました。
 内容は、二人の女子高校生が、アメリカのように銃の所持が許された日本で、自分たちらしく世の中を生き抜いていくため、銃を手に取る・・・というものです。
 予想通りと言いますか、やはり作者の文章力が高く、ありがちな物語ではあるものの、面白く最後まで読めました。
 ただ、それ以上ではなかったと思います。設定が普通といいますか、ベン・トー並に色々と期待してはいけないです。
 私の中では、期待してもいいラノベ作家さんの一人になりましたww一番期待している秋山瑞人さんは今、どうしておられるんでしょうww