アサウラ「ベン・トー〈3〉国産うなぎ弁当300円」 3.5/5

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

 ベン・トーの第3巻。安定したおもしろさです。というより、基準のラインがあって、そこから話によってどこまでプラスになるのかと考えた方がいいのかもしれません。まぁ、続き物の場合、大抵そう評価してしまうんですけど。基準のラインが高いか低いかの問題でしょう。
 3巻になり、ちょっとテンションが上がりすぎていて、軽くひきますねwwそこまで行ったら行き過ぎじゃないですかねって感じです。それでも、締めるところはちゃんと締まっているのでうまいなと感じさせられるんですが、だんだん作者のアクが濃くなってきてますwwそれがいいのか悪いのか。暴走したり、失速したりされると悲しいので、適度に頑張って欲しいなぁと、そんな風にまた、思うしだいであります。またというのは、某作家先生のことですww暴走かつ失速された、あの・・・・