近況報告

 大変ご無沙汰をしておりました。仕事の方がようやく落ち着いてきまして、日記を書く気力も出てきました。かれこれ、2ヶ月ほども放置をしていまして、このまま消えてしまうのかと自分でも思っていましたが、何とかやっていこうかと思います。
 私生活の方では、なかなか落ち着かず、本もあまり読めず、とりあえずアニメは見てるみたいな感じで過ごしてました。まぁ、とにかく、仕事、仕事といった感じでした。
 本もこの間、ようやく一冊を読み終えたような状態ですね。まぁ、とにかく忙しいというか精神的に疲れる仕事といいますか。介護関係の仕事なんですけどね。まだ、開業したばかりで、わからないことが多いのに、さらに手探りみたいな状況ですからね。今年いっぱいくらいは落ち着いたといっても気が抜けないと思います。
 それでも、終業時間がほとんど7時までで落ち着いてくるということなんで、その辺は葬儀の仕事とは大違いですね。ぜんぜん楽です。まぁ、葬儀の仕事をする前はそんな感じだったんですが、あのインパクトが強すぎて、普通の状態に戻っただけでも楽に感じますwwなんせ、早くて10時とかですからね。それが毎日とか死亡ですよ。ほんとに。人間関係も最悪でしたし・・・・
 まぁ、まぁそのことはもう忘れて、これからがんばっていきます。次の更新はそんなに日を開けずにできればと思います。