涼宮ハルヒの憂鬱がつまらん


 5回も連続で同じことをやってる・・・・京アニがまた面白いことをやっているということで、私は3回目から見ているんですが。

 3回目は問題なく見れました。でも、4回目ですでに見る気をなくして苦痛ですらあった。5回目は、本を読みながら、音しか聞いていない・・・・私はどうやら買いかぶりをしていたようです。
 なんかね、時間の無駄をしたみたいで、怒っているというより、あきれてます。私なんかみたいに、放送されたアニメだけを見て金を落とさない人はついてこれなくても、そんなに問題ないと言われている感じがします。久しぶりにむかつきました。
 でも、まぁ、じゃあ見なくていいじゃんってことですよねww彼らは作り手、クリエーターだから、視聴者にこびることはほとんどないわけで。金さえちゃんと回収できる計画があるなら、問題ないと思いますよ。経営側の観点からすれば。それができてないというなら、スポンサー等からの圧力で首が飛ぶくらいの大問題になるのかもしれませんねww
 とりあえず、来週からは見ない。来週解決編を放送したとしても。結局ね、勢いなんですよね。原作をすでに読んでいるので、ネタを知っている。だから、知っている以上、勢いがないと見続けても楽しくない、時間の無駄だと感じてしまう。
 そういうわけで、他にも怒っている人がいるでしょうが、どうされるんでしょうかね。意地でも見ないって言いそうな人がいるかもwwまぁ、私もそれに近いのかもしれませんねww