2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年秋、アニメ評価その2

ほとんど見れてない。何がおもしろいんだろう。わからん。見てた中で、おもしろそうなのは、「鉄のラインバレル」と「クラナド」ぐらい。かんなぎも思ったより普通だし、とある魔術の・・・はインデックスというか、炉利臭がきつすぎてみるに耐えない感じが…

近況報告

すいません、更新が滞っておりまして・・・自分で自由に使える時間が著しく少ないので、やりたいことをやっていたら、日記を書くのに使う時間がなくて、放置していました。 マブラブオルタもやってないし、アニメも溜まってばかり。今日、消化しましたけどね…

2008年秋期アニメ感想

・ガンダム00 う〜ん、前期が無茶苦茶だった上に、そこにかぶせるようにもって来られても・・・という感じですかね。このパターンは1期が大成功で、全員が完全に1期を把握してます、という前提でこそうまくいくんですよ。あれは一体なんだったんだろうみたい…

犬村小六「とある飛空士への追憶」 4/5

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)作者: 犬村小六,森沢晴行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 59人 クリック: 1,482回この商品を含むブログ (441件) を見る 王道物語です。物語らしい物語ですwwよくできてまして、おもしろか…