2008年秋期アニメ感想

 ・ガンダム00

 う〜ん、前期が無茶苦茶だった上に、そこにかぶせるようにもって来られても・・・という感じですかね。このパターンは1期が大成功で、全員が完全に1期を把握してます、という前提でこそうまくいくんですよ。あれは一体なんだったんだろうみたいな感じの1期なのに、どうしろとwwシャアみたいな仮面かぶっても駄目ですよ。もうちょっと、何とかならんかったのかと思いますね。時間経ちすぎだろ、ティターンズが出来る前に何とかしろよ。んっ?何かおかしい・・・・

 ・かんなぎ

 まぁ、勝負は次回以降ですよ。今回は導入ということで。

 ・鉄のラインバレル

 割とおもしろかったです。主人公がいい味出してますねwwこれからに期待。原作あるし、崩れることはないと思うけど・・・ゴンゾがやってくれるかもww

 ・CLANNAD

 日常エンドの野球の回でした。もうちょっと、演出あるかと思ったんですが、淡々と進みましたねww渚が二学期に出るって・・・どうなるんだろ。もうちょっと、サブエンドを回収して、倒れるのかな・・・・

 ・ef

 よくわからんかったwwう〜ん、次回以降に期待。