2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

18禁です

ギブスが取れまして、装具に変わりました。右腕の上腕なんですが、今は、装具が発達していて、ギブスを早期に外せるそうです。まぁ、動かせないのは同じで、治る時期も同じなんですが、臭くなくていい!暑くなくていい!軽い!って感じですか。 http://blog.…

デザイン変更

文字が見にくいので変更します。

西尾維新「傷物語」 2/5

これは、骨を折る真似に読んでたんですが、う〜ん・・・・・頭が痛いww西尾維新はどこに向かっているんでしょうか。思うのですが、ラノベ、特に女の子をいじるタイプのものを多く書いている作家は、駄目になるんじゃないかなと。いや、誰でも考えようと思…

豪屋大介「A君(17)の戦争」 4/5

新装版A君(17)の戦争1 まもるべきもの (富士見ファンタジア文庫)作者: 豪屋大介,玲衣出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/04/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (42件) を見る A君(17)の戦争を8巻まで読みました。やっぱ…

L change the world 1/5

最初、何のことかとおもったんですが、映画版のつづきなのかな?見てないのでわかりませんが。おもしろくなかったです。はい。なんだろうこの、アメリカに汚染された感はww関係ないんですけどね。オススメできません。作者誰なのかな。まぁ、ごく普通レベ…

吉本ばなな「キッチン」 4/5

キッチン (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/06/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 182回この商品を含むブログ (296件) を見る今頃かよ!という突っ込みは承知のうえで紹介してますww 名著と言われるだけあって、非常に…

実家で療養中・・・

え〜、先日のことなんですが、骨を折りました・・・・いや、ほんとにww求職中の身だったわけなんですが、友人と遊んでいる最中にポキッと・・・・・ それでまぁ、右腕だったこともあり、実家へと戻っております。仕事してなくて、迷惑をかけずにすんで本当…

A君の戦争(4/5)、東野圭吾「容疑者Xの献身」(3/5)

「A君の戦争」を読んでまして、なかなかおもしろいですね。まぁ、癖が強すぎるので、ときどき本気でイラッとしますが。ちなみに、4巻は速読ばりに読み飛ばしましたww 後は、「容疑者Xの献身」。直木賞を取った作品なわけですが・・・・・正直、ぬるいと…

「2008年春期アニメ感想」

あまり、見ていないのですが。図書館戦争とドルアーガの塔とコードギアスの3つですかね。ドルアーガの塔はネットとテレビが同時配信ということで、注目されていたようです。脚本がフルメタルパニックの方、賀東招二なので意外とおもしろい。余談ですが、ラ…

「近況報告」

え〜、お久しぶりです。現在、大阪で求職中です・・・・・一度生活スタイルが変わると、なかなか動き出しにくいものですwwまた就職活動とか、正直めんどくさいと思ってます・・・・・でも、家のことなので、如何ともしがたかったわけで・・・・・ それはさ…