2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期新アニメの感想

見ているのは、化物語、CANAAN、狼と香辛料、絶望先生、海物語かな。うみものがたりは、ちょっと 方言についていけなかったのと、話にもついていけなかったww 化物語はおもしろいですね。世界観を割りとしっかりと表現できてると感じます。さすがと言うし…

涼宮ハルヒの憂鬱がつまらん

5回も連続で同じことをやってる・・・・京アニがまた面白いことをやっているということで、私は3回目から見ているんですが。 3回目は問題なく見れました。でも、4回目ですでに見る気をなくして苦痛ですらあった。5回目は、本を読みながら、音しか聞いて…

高畑京一郎「クリス・クロス」 2/5

クリス・クロス―混沌の魔王 (電撃文庫)作者: 高畑京一郎出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1997/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る う〜〜〜〜ん。微妙ww確かに古い小説だから、このタイプの小説のさき…

来楽零 「ロミオの災難」 3.5/5

ロミオの災難 (電撃文庫)作者: 来楽零,さくや朔日出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 125回この商品を含むブログ (77件) を見る 辻村深月みたいな小説だなぁと思った。というか、このタイプの小説って…