2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中の色んなことを・・・・

世の中の仕組みはおかしいのです。今から、たくさんの例をあげつつ、そのバランスのなさというか、全体がみえてないなってあたりを突付いていこうかと思います。 この文章を書こうと思ったきっかけは、募金とかエコとか、その辺です。気づいてる人は気づいて…

2009年夏期新アニメ紹介

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE ちょっと記事の日より遅くなってしまって、今更なんですが。もう夏ですか。春期のアニメの感想も含めて、紹介していきましょう。Fischerei Informationen化物語 - 西尾維新アニメプロジェクトhttp://www.cana…

伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 2/5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る それなりにおもしろかったんです…

近況報告

大変ご無沙汰をしておりました。仕事の方がようやく落ち着いてきまして、日記を書く気力も出てきました。かれこれ、2ヶ月ほども放置をしていまして、このまま消えてしまうのかと自分でも思っていましたが、何とかやっていこうかと思います。 私生活の方では…