ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜

 昨日のルパンはおもしろかった。
 一応ルパンは全部見ているんですが、あまり記憶に残っていないものが多いのが現実wwそもそも、ルパンって先に結論があって、後から手段を考えてる感じがして嫌なんですよ。例えば、ルパンが銭形に追い詰められたとして、逃げ切れるという前提で逃げ切れるための装置がふっと湧いて出てくるwwあるいはルパンを逃げ切らせないために、銭形に先を読ませたことにするとかww
 まぁ、そういうわけで、私自身の評価はこれまで高くなかったんですが、昨日のルパンはよく考えられてた。映像としてもおもしろかった。
 ところで、峰不二子の声優さん、もう年じゃないですかねww次元は味があっていいんですけどww