いぬかみっ 5/5

いぬかみっ! (電撃文庫)

いぬかみっ! (電撃文庫)

 とにかく変態な内容。エロいことをしたい主人公ですが、怖い女の子の相棒に毎回ひどい扱いをされます。ここまでなら普通のラブコメなんですが、なぜか本当の変態から絶大な人気を集め、他の仲間からも信頼を受けて活躍するし、下着泥とか、のぞき魔とか、Mなサラリーマンとか、おたくとか、そんな変態も活躍したりしますwwおまけに敵もかなりの確率で変態だったりしますww変態ばっかりだな・・・
 個人的には、これを読んでしまったら、普通のラブコメでは物足りなくなってしまうと思いますね。本当におもしろかった。終わってしまったのが残念です。
 耐性がない人にはまったく受けいれられないかもしれませんが、一度読んでみる価値はあるでしょう。