冬アニメの感想

 efがこの前見たら、予想外におもしろいんですが・・・・もともと映像がいいから見ようと思っていたところがあって、3回目くらいで内容がおもしろくなくて嫌になった。で、ですよ、前々回かな?7回目をたまたま見たらすごくおもしろそうな雰囲気になっているじゃないですか!
 早まった・・・・継続して録画しておけばよかった・・・・うん、これからは見ていこうと思います。

 ・ガンダム00ー正直一週間も激務を過ごした後だと、忘れて内容についていけないww加えて、中途半端丸出しみたいな匂いがぷんぷんしてます。でも、ここからどうなるのかですよね。一体どこへ向かいたいんだろう。
 誰と誰が敵対しているのかがいまいち分からないから全然何がしたいのかがわからない・・・・

 ・ラインバレルー原作を読んでしまったので、それなりに楽しみながら見てる。さて、どこをどう変えてきやがるのかなとww

 ・クラナドー漸くアフターのメインへと突入です。ここからが本番ですよ。