近況報告

 仕事辞めました!
 もう何かね、限界でした。忙しいこともさることながら、とにかくばらばらで会社内がもう無茶苦茶ですよ。ここまで何とかやってきましたけど、駄目でした・・・ちょっとここまでひどい会社も珍しいと思います。まぁ、そんなに転職しているわけでもないんですが。
 駄目なところをあげ出すとキリがないくらいで、それを何ともしようがない。ワンマン社長に管理職はへコヘコして、それでも部下はバラバラみたいなww
 久しぶりに生きてるなぁって感じで生活してますww不況の世の中で、なかなかいいところは見つからないでしょうけど・・・・今のところでだらだらとやっていっても仕方がないので、これで良かったと思います。
 また、しばらくの間は、頻繁に日記を書いていくことができそうです。