近況報告

 今日も21時半まで仕事・・・・・うん。確かに、人が休みのときに限って、休めなかったり忙しかったりする職業ってあるのはわかります。スーパーとか飲食店とか。でも、何だろう、このやるせなさは・・・・
 はぁ・・・最近、やっとわかった。私には向いてない、この仕事(葬儀)wwやっていることは、しんみりする落ち着いた事のはずなんだけど、我が強くないとやっていけない。結局、イベントの仕事なんですよ。リーダーがいて、あれしろこれしろっていう感じで進めるんですよ。言われて動いている内はまだマシですよ。でも、自分がリーダーの立場にいずれなったとき、動いてもらう人は、全員先輩とか年齢が上の人になるわけですよ。今の人間関係や同僚では、かなり不安・・・・やれるのか?どうなんだ、おい!
 はぁ・・・・マジでどうしよう。

 憂鬱な年の瀬となりました。来年はいいことがありますように。