集計中なので休み

 色々と見直してます。後は、文章を考えてます。昨日、パーセンテージで出すつもりで書いたんですが、それはどうも止めた方がいいのかと悩んでいる。なぜなら、かなり切迫している状況だからです。13%〜6%のあたりに31人がいます。なので、誤差の関係で簡単に順位が変動するわけで、むしろそれなら数字ははっきりさせるべきなんですが。ん〜、正直言うと、正確に計測できている自信がない。絶対に見逃している。だから、順位を間違えている可能性が高いんですね。それぐらい細かいのがネギま!だという言い訳を一応しておきますww
 それでも数字は公表しないと信憑性の問題があるので出しますが・・・あまり大きな間違いをしていて、恥ずかしいまねだけはしたくないなぁ。もう少し考えてみます。
明日はコードギアスの感想で、あさっての土曜日になるか・・・・そんな感じで。