感想について(打ち切り等)


神曲奏界ポリフォニカ

 感想は書きません。見るのも諦めます。変態云々に関しては耐性があるつもりだったが、面白みも何もなく普通に気持ち悪いだけだ。原作を知っている人かこの設定を受け入れられる人だけが見ればいいかなと。以上。


 エル・カザド

 悪くはないが良くもないといった感じ。及第点レベルのアニメではあるが、それ以上の期待はできないと思われる。エリスが可愛いと思うならば見てもいいかもしれない。意味もなくリビドーが溢れていましたww


 クレイモア

 いきなり仲間殺しですか・・・・これはどうもそういう話らしいですね。ん〜、どうしようかな。もう少しだけ見てみようか。
内容の方はまだまだ序盤ですからね。


 感想のほうは後一つか二つ。全部で3つか4つにしようと思っています。可能性で言えば、solaらき☆すたかな。その次がキスダムだが。でも、ロミオ×ジュリエットも残っているぞ。これら三つ巴の争いか?
明日、私が見た今期のアニメの総括をちょっとだけしようかなと。darker than blackの感想も。