第5話「名射手」


 ・何の話題かわからない。劣化ウランてなんだよww

 ・出せばいいんだよ理論は嫌になった時思ったなぁ。とにかく出させることが、これからのための習慣になるという教育上の観点からあるものと思われる。私も宿題はちゃんとやってましたよ

 ・金魚を取るとき弱っているのは捕まえやすいが、死にやすいという欠点がある・・・・。

・つかさは起きるの遅すぎwwこなたより遅いってどういうことですか。

 ・ゲーム話題が多すぎる。特にネトゲ。真っ二つに割れるとからっきーちゃんねるでいってたけど、正に割れた片割れかなぁ。なんていうか、今回はより一層・・・・・・おもしろくないという表現を使うべきだなぁ。ネトゲネタを抜きにしても。

 ・監督云々と色々とあったようですが、違いがよくわからなかった。どこかにネタがあった?ん〜、わからない。段々と失速しているような気はするけど、辞任は本気だったのか?
 思うに、今回の方がおもしろくなかったなぁ・・・どこかで見たことがありすぎたネタの問題か?突っ込みも何とも言えない微妙な・・・・・