第6話「時が見えると君は言うけれど、たぶんそれは走馬灯」

 ・ここ数ヶ月で一番笑った言葉は、「バーロー」ですww最初は一体何のことかと思ったわけですが、最近はコナンを見るだけで思い出して噴出してしまいそうになる。未だにツボにはまっている。あと、バーローが何度出てきすぎだww

 ・やっぱり全員眼鏡だ。「おい、眼鏡」って、全員ですよ。

 ・「ばーか、ばーか。」と叫ぶナギは子供ぽかったなぁ。アニメだと年齢の感覚があまりないから、小学生だとか忘れていた。

 ・無双転生を使っている時のケンシロウの目ってどんなだww料理ネタはまぁ普通でした。キスについて。ナギは意外と積極的だなwwハヤテはあれを一体何と勘違いしたのか。いや、何でもいいのかwwもはや意味を求めてはいけないだろうなぁとハヤテは何となく悟っているに違いない。

 ・終わり方が毎回中途半端なのは仕様なんだろうな。原作を知らないが、ストーリーというか、時間があまり飛んでいない。朝があって、昼があって、夜がある。一話完結と言い切れない部分があって、無理に一話完結にするとおかしくなりそう。一日完結?みたいな。なので、これは正解かなと思う。