第5話「フリソソグヒカリ」


 ・茉莉のポニーているがかわいい。ポニーテイルであってる?ちょっと中心点がずれてるけど。

 ・雨の日のデート。雨の日だからできることもあるわけです。ちなみに私は嫌いです。じめじめしたのが嫌いなので。ピンポンダッシュに笑ったwwあれでフラグが立つのか。置き忘れた傘は・・・・

 ・ネタバレになるかもだが、あの少女ってもしかして、茉莉と同じ、夜禍人?色んな所に隠れているのって、日に当たらないようにだと思われる。夜にしか見たことがないし。少なくとも、茉莉の命と代償に助かるというのは間違いない。ちょっとだけ過去が見えていましたが、まだよくわかりません。

 ・なるほど、なるほど、なるほど!!ってことですよ。ぐぁああああ。もう、蒼乃が痛すぎる・・・・・・ちくしょう、うまいなぁ。さっそくですよ。動けない蒼乃の代わりにこよりが動く。この辺りの動き方が、それぞれが別々に出会うということの意味なわけですか。蒼乃に黙っていたツケが依人にやってきます。茉莉と蒼乃だと蒼乃派ですので、そっちを応援していきます。