驚いたこと(政治関係)

え〜、ただ書きたかっただけなんですが。あの「何とか還元水」の松岡農林水産大臣が首をつって自殺されたそうで、ニュースをみて驚きました。最近、何かと槍玉に合ってましたから。しかし、ことこうなってみると、逆に何か悪いことに関与したというのを証明してしまったようにも思えてくる。一体どういう決着が着くのでしょうか。
 しかし、安倍首相も人事を間違えたのかなと思いますね。ずっと前から良くない噂があったと就任当時の問題ありの大臣特集というので見ましたよ。周囲に配慮をした人事だったとか。週刊誌の特集を組んだ人やコメンテイターは得意げになっていたでしょうね、ほら見たことかと。どういう反応をされるのか。このまま叩き続けるのか。う〜ん。とにかく、政治家には秘密があってもいいですが、クリーンであって欲しいですね。
 以上、ただ言いたいだけでした。