第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」


 今回は見所が少なかったかな。どうも、ハヤテが学校へ行くフラグを立てる回のような気がした。合わせて、学校関係の登場人物のおさらいとか。

 ・ ナギの引き篭もり度は結構高しww人に誘われれば割と出かけられるもので、その状態を軽度だと私は思うんですよ。言わば、自分から人を誘えない人というのはある意味で引き篭もりです。意外と皆さんも軽度の引き篭もりだったりしませんかね。

 ・ ナギのいやいやする仕草がかわいいwwポカポカされたいなぁww

 ・ 3人娘の1人が生徒会委員長と言っていたが、生徒会の会長のヒナギクとはどこが違うんだろう。この3人は中学生で、ヒナギクは高校生ということかだろうか?いまいち年齢の区別がつきにくのがこのアニメの難点か。

 ・ ん〜、やっぱりヒナギクよりもナギのの方が好きだな。ヒナギクは攻撃的というかアグレッシブな面が玉に瑕だ。「がっつりいただきます」が壷にはまったww