第13話「おいしい日」


 京アニに一体何があったのだろう・・・・・

 ・ EDしか印象に残っていないww最後の店長シリーズと。準レギュラー化してるなぁ。くじらもww

 ・ いや、それにしてもあのEDと予告は何だったのだろうwwまず予告、完全にケロロ軍曹でしたww何らかのコラボがあったのだろうか?あそこまで完全に再現されるとそう思う。で、ED・・・・白石稔・・・・罰ゲームか何かですか?京アニ暴走しすぎですwwこれは、あれなんだろうか。本編がどうにもぱっとしないので、強硬手段に出たとかww

 ・ いや、それにしても、本当に京アニは頑張っています。こんなに頑張っている製作会社はないでしょうね。だからこそ、他の人たちも応援するのですよ。もちろん私もです。これからも頑張ってください。