エマ最終回


 漫画とは違った展開で、アメリカに渡ることなく、エンドを迎えました。2人の未来がエンディングで描かれていたことから、第三幕はもうないのかなと思います。あるとすれば、今、漫画でやっているようなサブキャラのエピソードでしょうか。OVA辺りでやるのかな?
 私は、これはこれでなかなか良い締めだと思いました。無理に感動させようともせずに、詰め込まずすっきりと話が流れていたと思います。ラストの親父はかっこよかったなぁww
 「sola」に続いていい作品だったと思います。ロミオ×ジュリエットは一体どうなっているんだとww期待していた自分が馬鹿でした。これは失敗だったなぁと思います。ごめんなさい。でも、脚本は吉田玲子なんですよね〜。割と好きだったんですが・・・・・