第2話「はだかのお嬢様」


 ん〜、ぬるい。ぬるいなぁ。たぶん、原作はもっとおもしろいのだろうと思う。アニメはそんなにおもしろくない=原作がおもしろくないという図式にはならないということを私はちゃんと心得ているつもりなので、そう思うわけですが。
 2話目にしてもう見る気が失せて来ました。まず第一に後半部分がウザイww耐えられなくなると前回の感想で言いました。いつまでもつかわからないと・・・・もう限界だorz
 勘弁して欲しい。あんなものを15分も見せられるなんて、何の拷問だろうかww
 3回目の前半を見て、興味がでてくれば、原作を購入ということでww

 感想終了!!今回で終わりという意味です。早かったなぁ。新たな試みは私は失敗だと判断しましたww