第2話「夢ノ絆」


 詩歌の声がいいですね。演出や作画もいいです。見ていて楽しいしおもしろい。BGMもいいですww色々と質が高い!ただ、話についていけないんじゃないのかと心配ww
 wikiで少しだけ調べてみたんですが、説明の多いこと多いこと。全部読むとネタバレになってしまうかもしれませんし、主要人物辺りと、どういう世界観なのかというのを読みました。
 アニメはどこまで原作と同じなのかもよくわかりませんので、やはりアニメ中心でわからないことがあれば、順次確認していくという感じで形でやっていこうかと思います。

 詩歌が脱走してきて、実家に戻ってきたというのが大筋で、その過程でカッコウ・大輔にあった。
 1話の最初のやり取りが詩歌が捕らえられた過去の話ですかね。その辺は2話で補完されて符合しました。

 こんな感じですかねぇww大雑把過ぎる・・・・それにしても、カッコウと詩歌の出会いは唐突過ぎたなぁ・・・・カッコウはガンガン押していくし。まぁ、深く考えないようにするかww