第15話「いきなりは変われない」


 ダカーポネタはおもしろかった。このくらいのネタだと逆におもしろいなぁと思ったり。天使のしっぽネタはわかる人少ないんじゃないかなと。
 にしても、かがみだけクラスが別かぁ。何でそんなことをするのかがよくわからない。別に仲良し4人組が全員同じクラスだったとしても、何も問題ない。これは現実ではないのだから。都合のいい解釈や方向性はあってしかるべき、むしろ好ましいもののはず。
 と考えたが、かがみは側にいると出ずっぱりになりそうwwん〜、でもそれも技量だと思うんだが。後は、新キャラを出したいから誰か別のクラスへ行けとかwwわからない、謎だ。

 ED・・・・がっかりですよ。私の許容範囲は二度目までです。多くの方は三度目までかなと思いますけど。私は基本的にアニメが見たいわけであって、実写のネタが見たいわけではない。おもしろくもなんともなく、寒々しさしか残らなかった。何でこんなことになったんだろう・・・・・・