第16話「リング」


 やりたい放題だ。
 やっぱり、本編がおもしろくないので、かなりのテコを入れ始めたのかww声優ネタが多かったからどう考えてもそういうことなんだろうと思う。ハルヒはやり過ぎだろww
 ん〜、らき☆すたはもうそんな感じで、アニメ本編の方はあまり見るところはないと思ったほうがいいでしょうね。最初から、あまり期待されてなかったとも思いますが。
 ED・・・・・・そう来たかww確かに変わりましたが、まぁあれはあれでいいでしょう。ちゃんと歌を歌っているわけですからwwで、発売するの?ん〜、京アニを応援したい人は買えばいいんじゃないかなと思いますよ。色々と。収集以外の目的というのは、そういうものですよね。発売元はどこだろう?広告会社とかに入りそうだなぁww商売の手法がうまいというか何というか・・・・・・