第3話「その国を飛び越して来い」


 無駄にエロい!

 どうせ見せないんだろうとか思ってたら、あっさりと見えた・・・・奴等は本気ですww
 黒板ネタがちょっと多すぎww一回では到底見切れません。理解しづらいものもありました。でも、本編の方は割ときっちりとしてますね。小ネタの方もありましたし。
 DVD買おうかなと思わせられましたww

 ・ 木村カエレ

 木村カエラが絡んでいるということは間違いないでしょう。アニメの最後でもネタにされてましたねww後は、「国に帰れ」というのも発音が似ているか?「キムラ」「クニニ」・・・・・・・似てないかww木村に木という字が二つ入っているから、二重人格を表してとかwwん〜、わからない。