183時間目「思い出がいっぱい」


今回は以前回収し切れなかった夏休み編で、本編にはあまり関係ない話です。

 ・ マンガのお祭り

 千雨は味を占めたなぁwwにしても、千雨も順調に(?)成長しているようです。ネギがアニメを見ている?普通なら不思議でも何でもないんですが。失望先生・・・目で眼鏡を割ってしまっているwwこういう表現はネギま!ではあまり見かけないですよねww

 ・ さよの人形

 地縛霊であるさよがものにとりつくのではないようですね。ん〜、藁人形ですから、それはやはり誰かを呪うためのもので、その相手が人形に書かれているように、さよというわけです。つまり、さよは霊でありながら、呪われることによって、藁人形にとりつかされ、霊的な力で藁人形を移動させることにより移動が可能になるという理屈か?そう考えると、移動こそ自分の力かもしれませんが、基本的にはさよとは別の力が働いているのではないかと思われる。
 これはあくまで想像なので、間違っている可能性が高いです。

 ・ プール

 アーニャの発想はネギの発想と同じでしたwwでも、破裂しないんですね。なぜだ?ええ、それは胸が・・・・ってことですよねwwアーニャの杖が登場。普通ですww

 ・ まき絵

 ん〜、思っていたよりも扱いが小さかったですね。あるだけましということなのだろうか?部活に関しては、このまき絵だけが実態が判明している程度ですから、貴重だと思ったのですが。まぁ、一度取り上げた関係上ということなのかもしれません。

 ・ 龍宮と楓

 身体操術って何だ〜。あの骨をゴキゴキ鳴らして、骨格から変化をさせるというあれなのかwwしかし、これは一体何の勝負だったのか。小学生で入る・・・それでいいのか?中学生と認めさせれば勝ちなんじゃないのだろうかと。

 ・ エヴァ師匠が良いこと言ってます
 
 まぁ、その通りなんですけどね。でも、何でもかんでもやるわけにもいかないし、やりたいことをやるための時間の管理も必要なわけで。今の世の中でやりたいことが見つかった人は幸せでしょうね。実際、できるできないの予想や未来を考えても、結局一か八かの勝負になってしまい、やれば必ず叶うというのが夢物語だと見せつけられてきた世代なわけで。(所謂、受験難、就職氷河期世代ねww)その辺が怖くて、私はあまり踏み出せないタイプです。言い訳がましいなぁww

以上