最近の出来事・カウンターについて

 ・ リトルバスターズを買いました。keyは智代アフター振りですかね。D&Dはおもしろかった。一応、リトルバスターズは全年齢対象ということで、おもしろければ紹介文を書こうかなと思っています。にしても、ミニゲームばっかりだなww

 ・ カウンターがもうすぐ一万になります。なりますが、最近ちょっと忙しいので、何にもできません。リトルバスターズをやる時間とかアニメを見る時間とかはもちろん別枠で取っているんですがwwで、ひぐらしは感想をまとめることにします・・・・ええと、もちろん仕事の方が今後も忙しくなるはずの勢いだということが一番の理由ですよww
 すいません。一万をカウントした人、何かコメントでも残していってやってください。7777のときみたいに自分でカウントしないように気をつけますww