第4話「ヒジニモ負ケズ、ヒザニモ負ケズ」

 OPがすげぇ・・・・正にアニメ界の異端児ですねww

 ・ 小節あびる・・・・名前の由来はそのまま。別に小節はあびてないんですけどねww役どころは、所謂起承転結の転の役割です。ああこういうこともありましたね、と話題の切り替えを行う人です。それともう一つ、エロス要因です。パンチラは少ないですが。アニメではどうなるんでしょう。知恵先生もエロス担当のように思えるし。というか、知恵先生はそんなに出番がないですから、エロス担当ぐらいしてもらわないとww

 ・ 音無芽留・・・・名前の由来はこちらもそのまま。声が出せません。いや、出せるんですが、周囲の精神を汚染しますwwメールだけ毒舌です。担当はツッコミっぽいですかね?メルもあまり出てきません。しゃべれないですから。アニメでは、ぱっぱっと画面を切り替えられますから、マンガよりはずっと出番が増えているようですし、これからもあるでしょう。

 ・ それにしても、おもしろいです。1年ぐらいやってくれないかなww絶望先生の声も慣れてくると、いい感じですね。結構はまってます。