なんかすごい伸びてる・・・・・・・


 と思ったら、のどか15歳さんの方で紹介されてました。私もよく拝見させていただいているサイトさんなので(クロ高ネタが好きですww)光栄の極みです。もちろん、本ブログをよく取り上げていただいているネギのスさんにも大変感謝しております。この場を借りて、お礼をさせていただきます。

 のどか15歳さんのコメントで、すでにB級RPGが発売されているとのこと・・・・・B級ネタなのに本気でやるなんて(おい)
 知りませんでした。ネギま関連は本当にB級派生が好きですねwwすでに発売されているからと言って、ネタを引っ込めるほど、空気を読める人間ではないので、完全スルーでこれからもその2、その3と続けて行きます。というか、ネタ自体はすでにいくつかできてますので、今更やめようという気にはならないだけだったり。

 追記:ネギま!関係のB級作品が悪いと言っているのではなくて、B旧作品で金儲けをしようとしているのが悪いと私は思っているのです。