もしネギま!がB級臭いRPGだったら その2


 「ザジがラスボスの娘で、最終的にネギの仲間になってラスボスである父親と戦います」
 謎に包まれたザジですが、魔物関係との付き合いがあるとのことから、もしかするとあの組織に近い人物と関わっている可能性があります。今は、世界を知るためと、勉強をさせているのです。となると、B級臭いRPGでは、実はラスボスの娘であり、「お父さんやめて」的なことになりますが、当然やめるはずも無く、親子対決が勃発します。
 しかし、ここで終わらないのが、B級たる所以ww実はラスボスだと思っていたザジの父は、そそのかされていただけでした。改心したザジの父は悔い改め、ネギたちは真のラスボスとの戦いに挑むのでした。