実写情報


 最近滞っていました実写情報です。赤松先生の日記に新情報が。期間は2クール・・・・・ありえねぇwwいや、笑えないですよ、正直。普通のドラマとは目的が違うということです。
 もうお金の出所が丸わかりで嫌になってきませんか?要するに、売り出せれば、数字取れなくてもいいんですよww
 当たってほしくない予想どおりになって、ビッグな企画になってるなぁ・・・そのうち、何週連続マガジングラビア強化週間みたいな企画が始まりますよww
 少し話が変わりますが、ネットのコアな読者とライトな読者どちらを優先させるべきなのかという問題もあるらしくて、その問題というのは、ネギま!関連すべてを含めてその世界が好きなのか、ネギま!という漫画が好きなのかという話なんですよね。それについては、私も赤松先生と同じ意見です。
 ただ、私が問題だと思うのは、別のメディアでこうやって突っ走ったものをやるということ。それこそ、ライトな読者ではなくて、ヘビーユーザー向けですよ。なのに、これだけの熱意の注ぎよう。なんかちぐはぐというか、うまく受け入れられません。私はどちらの立場にもいけない読者なので、うまく処理できていないのかもしえませんが、そういう人って意外と多いんじゃないかと思いますよ。
 今後はどっしりと構えて話を構成されていくそうで、期待が高まります。

 ちなみに、もう一つのメディアミックスについても新情報です。残されている最後の・・・・ということで、やはり映画なんでしょうか。小説が残っているとは思うんですが。私が知らないだけかも。