連休ですね


 一週間お疲れ様でした。私は明日も午前中だけ出勤です。午前中で終わることなんて当然ないわけですが・・・・月曜休みだからいいや。来週の月曜も休み。こんなに嬉しいことはないって感じですよww
 ぐおおお。何をとち狂っていたんでしょうか。来週の月曜は休みではありませんよ・・・・・・最近、ボケがはじまったのかも・・・・すいません。

 「うみねこのなく頃に」を先月からプレイ中なんですが、停滞しまくりwwぽつぽつとやってもすぐ忘れるので、こういうのはガッと一度に読んでしまいたい。そう思いながら、漸く後半かと。やり終わったら感想書きます。いや〜、本当に話題に乗れてないですね。出遅れすぎだろww