スケッチブック、実写版ネギま!など


 スケッチブックを見ましたARIA社長が登場・・・・同じ会社だと気付いてなかったので、不意をつれて、一瞬時が止まったwwなるほど、同じ路線で来ようという訳ですか。でも、どこまで迫れるのか・・・・元が四コマですよね?それにARIAは現実の世界じゃないところが最大の強みですからね。
 比較するわけではありませんので、同じ会社ということで期待しながら見続けていこうかと思います。ただ、テンポ悪いorz

 見てないのですが、バンブーブレイドの評価が高いのかな?原作ありなので人によって高低があるみたいですが。ケンドー少女の話です。週末までネットに残ってたら見てみようかと思います。後は・・・・感想等を見てもあまり興味を惹かれませんでした。

 実写版ネギま!ですが、断固として、第2話から見ます。第1話はそれまで見ません。感想等の批評避けて、見てません。世間に取り残されようとも。私にとって実写ドラマ版ネギま!は、自己満足にすらならない恐れがあるので。恐ろしいものにはしばらく蓋をしていたっていいじゃないですか、趣味の世界ではww

 いや〜、それにしても、細かすぎて伝わらないモノマネはおもしろい!