引越しの手伝いに行ってきましたよ


 アホかと!

 死ぬほど疲れたとかそういう話の前にこれだけは言いたい。
 いやね、昨日の夕方に友人の家に行ったわけですよ。何となくある程度は片付いていると普通は思うじゃないですか。
 半分も片付いてねぇ!
 玄関入った瞬間に帰ろうかと思いましたよ、マジで。片付いているものといえば、本と服をダンボールにつめて、小物を適当にダンボールに突っ込んでるだけ。掃除は?当然1つもやってません。もうね、こいつ、アホかとwwお前は引っ越す気があるのかとww

 そんなこんなで、土曜の夜から一度引っ越し先に運んで、帰ってきて部屋の片付け、当然深夜まで。朝も早くから起き出して、三往復。しかも片道が1時間で、適当に交代しながら運転。昼飯も挟みながら、引っ越す前の部屋の掃除に、引越し先の掃除と整理までやってきましたよ。しかも、しかもですね、
 どちらも3階!エレベーター無し!
 殺されるかと思いました。適当なところで、もう自分でやれと言って帰ってきました。はぁ、とはいえ、何だかんだで色々と世話を焼いてしまったんですが・・・・・

 戦利品は、夕食と昼食代。ネスカフェゴールドブレンドのインスタントコーヒーに皮製のちょっと値の張る鞄でした。

 色々な更新は明日。ハヤテのごとくだけ見ましたが、色々とやばかったですwwあの兄弟はまずいだろww