小沢さんが辞任・・・・・はっ?


 と、アホなことをやっている間に、小沢一郎が辞任・・・・・
 色々と不正が暴かれ始めて、そろそろやばいと思ったということも1つの要因なんでしょうか。元々は自民党で、色々と流れ、そして、自由党民主党と。自由党辺りからは割りと記憶に残っているのですが、それ以前は興味なかったですから、よく知りません。
 大連立とか言ってますが、麻生さんが言った通りだと思いますよ。そんなバカみたいな数になると、どうあっても選挙で戦えませんからね。そもそも民主党の存在意義がなくなるじゃないですか。
 う〜ん、小沢さんが何故転んだのか本気で分からない。とにもかくにも急いでしまって、足元がまだ固まっていたなかった、現実的な政策、対案を作れなかったとしか・・・・・