パソコン回復しました。


 あっさりと回復・・・・・喜ばしいことなんですが・・・・
 原因は増設したメモリでした。それも夏にしたんですが、今頃になって・・・・よくわからない。確かに不具合というのはわかるのですが、なぜ今なのかとwwメーカーに電話して、話しているうちに、ハードの問題のようだということになって、増設の話になり、帰宅して試してみるとあっさりと回復。それも、「重大なエラーが回復しました」とか出やがったwwあちこちでエラーを出しやがり、いろんなエラーを出したくせに、えらそうだと思ったwwとにかく良かったです。もう6年近く経つので、やばいかなとか思っていたんですが。
 ちなみに、件のメモリのメーカーELECOMです。