第11話「アレルヤ」


 あまり書く気が起こらず・・・・・

 とりあえず気になったのは、ヴァーチェのパージされた部品がすべてそろっていることww一つでもどこかにやってしまって、誰かに発見されたら大変です。というか、なぜ、部品が回転していたのか・・・・・磁力・・・いや、重力(引力)か・・・・

 ・ アレルヤ

 トラウマに絡めて、ストーリーを進行させるというごく当たり前のお話でしたが、いい方へか悪い方へかはわかりませんが、とりあえずアレルヤは歩き出したということでしょうか。

 ・ 陽動作戦

 する必要があるのかなぁwwこれまで散々単独行動を取ってきたわけですよね?だったら、4機だとわかっている以上、意味がないでしょう。しっかりしてください、スメラギさん。というか、ティエリアにボロカスに言われてかわいそうでしたww本人も本気でそう思っているわけではないのでしょうが、ついてない時というのはやはりあるわけで、運の要素(第3者から見れば必然)は非常に大きいです。たまたま整備のときに、たまたま大規模な作戦が行われたわけで。4機しかいない以上、どうしても避けられない問題かなと。

 ・ 政治の話

 ん〜、もう覚えていません。とりあえず、来週はアザディスタンの話になるそうですが、そのアザディスタンでは未だ内紛が起こっており、国連の支援も受ける必要がないと考えている組織もいるようです。というか、国連は意味あるのかな・・・・・