第11話「放課後の狂想曲」


 一気にバイオリンまで話が進んで、次回からことみの過去の話ですか。後2回か3回と思われる。風子ルートが5回だったので、同じか、本編とは関係ない話なので、4回で終わらせるか。この辺の扱いで、今後のキャラの扱いが見えてくるかも。

 内容は、かなりフラグが立っていました。智代、杏など。実は智代はすでにみさえを見かけているはずなのですが、公子の結婚式は記憶があやふやなのか、なかったことになっていますww矛盾というほどのことでもないですか。
 まぁ、フラグが立ったのはいいとして、どうやって回収するのかが問題ですから、あまり気にしても仕方がないですね。

 ことみと朋也の関係についてですが、ことみは明らかにラブ臭が漂っているわけですが、朋也はそんな気配はまったくありません。その辺のギャップをどうクリアしてくるのかが今後の見所でしょうか。もしかすると、ことみは旅立っていくのか・・・・・・その方が今後の扱いが楽になるんですよね・・・