第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」


 ついに、始まりました。これがラスト・・・・のようなそうでないような。テレビ放送は原作が続きをやらない限りラストになるでしょうが、OVAで特別版という可能性はありますからねぇ。

 感想ですが、アリス、広橋の声が高いような気がする。いや、気のせいじゃないと思うwwバンブーとクラナドと・・・キャラの使い分けができてないのだろうか。ん〜、釘宮理恵くらいに特徴があるともう武器だと言えるんだろうけど、たまちゃんやアリスくらいだと・・・・難しいんだろうなぁと思います。

 内容はあいかわらずwwGyaoの方で再放送をしてますので、そちらもたまに見てるわけですが、今回はまぁ導入ということで、あまり内容はなかったかなとww