第13話「思い出の庭を」


 ことみ編は全5話のようですね。ということは、他のヒロインに関しても割りと大目の時間を割くという方針ということでしょうかね。
 いや、それにしても盛り上がらないなww一息にある程度見ないと、気分が全然高揚しない。乗らない。アニメだけしか知らないのならまだしも、ゲームでは一気に最後までやってしまったりしていましたからね。波を感じられないというのは、クラナドにとっては致命的かなと。まぁ、後から時間があれば続いて見ます。
 でも、それだけではないんですよね。ん〜、なんといえばいいのか、私とは呼吸が合わない演出なんですよね、やっぱり。淡々としすぎているし、内容がぶちぶちと切れているように感じる。
 この話はもうやめましょうww

 再来週、さてどうなるのか。