新アニメの感想


 ・ H2O

 はやみは、理由はわかりませんが、村全体から忌み嫌われているような感じですか。伝記系のエロゲなんですかね。それともひぐらしみたいな感じかな?
 とりあえず視聴継続で。作画がかなりヤバイですがww拒絶反応はありませんし、先が気になるので。

・ 君が主で執事が俺で

 途中で見るのを断念したのですが、時間があったので見直した。正直なところ、だるいと言えばだるいのですが、古いパロディネタはそれなりにおもしろい。比べられても仕方がないと思うので比べますが、ハヤテのごとく!の方がおもしろいですww(え〜)
 つよきすのアニメとは大違いのできですwwつよきすがこれくらいのできだったら、おもしろかっただろうに。


 今後の感想等の方針ですが・・・・・まだ迷ってますが、ほとんど書かない予定。ARIAだけは書くつもりですが。新アニメの視聴の方は、ARIAとH2O絶望先生かな。きみあるとAYAKASHIもしばらくは見ていくつもりですが、最後まで見るのかどうか、わかりません。ネット配信の方は、秋期のアニメが多いためか、新アニメはあまりないですので、春期からにします。