西尾維新「傷物語」 2/5


 これは、骨を折る真似に読んでたんですが、う〜ん・・・・・頭が痛いww西尾維新はどこに向かっているんでしょうか。思うのですが、ラノベ、特に女の子をいじるタイプのものを多く書いている作家は、駄目になるんじゃないかなと。いや、誰でも考えようと思えばすぐに思い至りますよ。そんな会話の部分に力を注ぐことが文を書くという能力を低下させる原因となる行為であり、むしろそれだったら書かないほうがマシじゃないかなとかww
 娯楽でたまに書いてるだけとかだったら、読者としてもうれしいぐらいなんですが、安易にそればっかり書かれると、将来性を疑ってしまう。もう駄目なんですか、どうにかならないんですか、編集者さんww
 後、刀語の応募者全員サービスはいつ届くんだろ。