ドラゴンキングダム

 見てきました。内容とかは正直どうでもいい感じで、とにかくジャッキーとジェット・リーの戦いがどれだけおもしろいかですよ。あまり内容を言ってもよくないんですが、もう一回くらい戦って欲しかったです。
 二人が仲間という設定なので、どうもいかんwwまぁ、どちらかが敵になるよりはマシなのかもしれませんが・・・・ジャッキーが一人二役してた映画(名前ど忘れしたww)があったじゃないですか。あれは結構おもしろかったなぁwwって、話がずれてますね。
 いや、でもおもしろかったです。ジャッキーの酔拳ジェット・リーに挑むとか、「テンション上がってきたー!!」ってなりました。後は・・・・平均的なレベルかと。でも、おもしろかったので、見て後悔はしてないです。